Shizuoka

ラビアンローゼ静岡 Shop Blog

2017.07.28

オリジナルコーディネートのおススメ【フレンチスリーブボレロ】

みなさんこんにちは!

梅雨もあけ、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

プレ花嫁の皆様も結婚式の準備大変かと思いますが

熱中症等お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

さて、今回は今大人気!のフレンチスリーブボレロのご紹介です♪

 

ラビアンローゼでは様々なボレロをオプションでご用意しておりますが

中でも人気なボレロがこちら【IGフレンチスリーブボレロ】です。

 

ASUlike02

 

どのドレスにも合わることが出来るレースボレロです。

シンプルなデザインのアクセントに、同じレースのドレスに合わせてかわいらしく。。。

 

ASUlike05

同じドレスでも、ドレスの中か、外に出して着るかでだいぶ雰囲気が変わります。

ASUlike01

バックスタイルもくるみボタンとレースが華やかですね。

 

どのドレスにも付けることができるおススメボレロです♪

一着で雰囲気を変えたい方、ドレスの雰囲気は好きだけど方を出すのが不安な方、、、

ぜひお店で試してみてくださいね。

 

  • Facebook
  • Twitter

2017.07.07

タキシードお色直しのおススメ♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

 

今日は七夕ですね。

みなさんはどんなお願いをしましたか?

みなさまの願いが叶いますように☆

 

さて、本日はタキシードのコーディネートのおススメをさせて頂きます。

 

静岡店のタキシードコーナーですが、少し模様替えを致しまして

コーディネートコーナーができました!

IMG_8779

 

新婦様のカラードレスや会場コーディネートに合わせて様々な色のベストをご用意しております。

 

IMG_8776

シャツもカジュアルダウンして最近入荷したダンガリーシャツで合わせるのも

最近のトレンドです!

 

IMG_8778 IMG_8777

シャツもこだわったら蝶ネクタイや、カフスボタンもこだわりたいですね。

ラビアンローゼでは、様々なコーディネートをご提案させて頂きます☆

 

新郎様もぜひコーディネート楽しんでくださいね。

 

 

  • Facebook
  • Twitter

2017.06.26

7月29日営業時間変更のお知らせ

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

 

7月29日は静岡市のみなさんが毎年楽しみにしている

第64回(←!!)安倍川花火大会です☆

 

静岡県内2位の人気の花火大会で15,000発も打ち上げられるそうです。

 

000694243

 

静岡店も会場の近くにあり、当日はお店前が交通規制がかかります。

 

その為、7月29日(土)の営業時間が10:00~18:00に変更となります。(通常~19:00)

 

 

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

静岡市の皆さんは是非このビックイベントを楽しんでくださいね。

 

120201_2

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter

2017.06.12

花嫁様からのお便り

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

静岡もついに梅雨入りをし、じめじめした日が続きます。

・・・が!じめじめも吹き飛ばすような素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

昨年の7月に挙式をされたお二人です☆

232805f76acc68dcc336437631ec9029

ウエディングドレスは新婦様のかわいらしさを引き立てるボリュームのあるドレスをお選びいただきました。

タキシードは新郎様のさわやかさが引き立つシルバーのスタイリッシュなタキシードです。

29eff9d975af6a4f890bac6132195a69

b320a337724848b975658e1c843e00ad

クラシカルな赤い絨毯とステンドグラスのチャペル。

こだわりのレースが透けるロングトレーンがチャペルに映えます。

367aac148ddedb136762fc2407eca196-1024x683

笑顔がと江もても素敵なお二人。

たくさんの参列者の方に祝福され、とても素敵なお式だったのが伝わってくるお写真ですね。

 

これからもNさんご夫婦の幸せを願っております♪

  • Facebook
  • Twitter

2017.05.22

オリジナルドレス入荷☆

みなさまご無沙汰しております!

オリジナルのカラードレスが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

【LRロゼフィーユ】

IMG_8313

今大人気の小花チュールのドレスです。

胸元、スカート部分にはリアルフラワーを散りばめ、華やかな印象。

IMG_8314

胸元のリボンはとりはずしも可能です。

立体的なバックトレーンにも小花が散りばめられています!

IMG_8315

IMG_8316

色も上品なパステルピンクで大人かわいいドレスです。

みなさまのご試着楽しみにお待ちしております♪

 

 

  • Facebook
  • Twitter

PAGE TOP